スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成功の秘訣のひとつは、ひょんなこと。

Category : つぶやき
東日本サポートブログの東さんの書かれた文章が、
私もやったこととだったので紹介します♪

コチラ>>>アフィリエイトのやり方『情報の遮断と作業時間の確保』

『情報の遮断』を行ってから稼げるようになったというお話。


私はノウハウコレクターだったので、
アフィリ以外のインタネットビジネスをやっては挫けて、
また新しい商材を買ったり、無料商材に飛びついたりしてました。

そうすると・・・
山のようなメルマガ登録してしまってるから、
次から次へとメルマガが来てまた「おいしい情報」に飛びつく・・・
という悪いループにはまってたんです。

ある日、どこの誰かももう分からなくなっちゃっている人の
メルマガにさゆり塾の募集が載っていたのを発見。

その時は本気でやろう!って思ってたビジネスに挫折して、
お金もすっからかん・・・
さすがにしばらく何も買わないぞって思ってました。

「美人塾長」
とタイトルが書かれていたのが気になって、
ページを開いたから今の私がいるんですが・・・

さゆり塾を始めてから、なんとなく思い立って、
今まで登録してた情報商材系のメルマガを、
全部解除したのです!



「必要なこと以外の情報の遮断」を行えば、
驚くほど時間ができるようになります。
あとは信じた方法をご自身のペースで行うだけです。
(東さん文章からの引用です)



まさにこれですよ!


余計な情報をなくしたら、惑わされることがなくなるし、
たくさんのメルマガを読む時間を作業にあてられます(^^)


そして成功の道に進むのかもしれません。

本当にちょっとしたことが、
成功の秘訣だったりするんですね!
スポンサーサイト

情報の遮断

「情報の遮断」はまさにインターネットビジネス成功のキモですね。

メインのメールアドレスを変えてしまえば、一気に余計な情報は入ってこなくなります。

これがイチオシですね。(^_^)

コメントありがとうございます♪

メインのメールアドレスを変えてしまえばいい!

本当にそうでした~・・・言われて今気づきましたが。

1個1個解除していくの結構大変でした(><;)
非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
