スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さゆり塾2期先行販売中 『東日本サポーター』の特典は・・・

Category : 東日本サポーター
先日、東日本サポーターのお茶会を9月1日と2日に開催する
と記事に書きましたが、8日の11:00~13:00も追加になりました♪

渋谷のカフェで行います。
場所等は後日ブログに掲載します♪

さて・・・
サポーターって何ぞや・・・
というところから。


私たちサポーターはさゆり塾1期生です。
優秀だから選ばれた人も、そうでない私みたいな普通な人もいたりします。

東日本サポートチームから新しく入塾された方
のサポートをチーム全員で行います。

東日本サポートチームは5人いますが、
他県でサポートしている人たちに比べるとやや地味なのが特徴(笑)

関東の人らしいというか、「もくもく、コツコツ」系
目立ってはいないけど人知れず効果を出してる!みたいな。

そして控えめ・・・・

先日も「カリスマ性のある人がいないかも・・・?」
なんて話しちゃうくらい。

でも!

5人集結してるので、すごいんです!

おもしろいんです!やばいんです!


同じさゆり塾の塾生なのに、それぞれ得意分野が違うから、

さゆり塾の可能性をすごく感じられます。


アフィリエイト初心者の方、
やっているけど成果が出ない方、
やたら知識がある方などなど・・・


どの段階の方が入塾されても、
5人いるのでカバーできるのではないでしょうか?


さて「東日本サポートチーム経由」で申し込みをすると、
それぞれ5人が1期で実践してきたことを
【東日本サポートチーム特典】として提供します。


5人分ですよ~~~!圧巻。
私が東日本から入塾したかったくらいだ(笑)



そして恐縮ですが、
私も特典つけちゃいました。

というか、第一弾として
「東日本サポートチーム経由」で入塾された時に、
すぐ受け取れる特典が私が書いたものです。


さゆり塾の環境をあまり知らずに入塾したので、
入った時、

もうすでにモニターさんとかもいらっしゃって、
「みなさん仲良し」
で盛り上がっていて疎外感を感じたんですよね、私。
ありえないくらい人見知りなので。


どう絡んでいいかわからない・・・

とか

仕事で忙しくて作業できない

とか

作業がトロい

とか

脱線しまくる

とか

人より不器用で「何もできない」って思ってるような
ダメ女が月20万の成果をだせた!


「さゆり塾の心得」
知ってたらより成果につなげやすいこと

を特典にしました。
ダメ女ならではのネガティブ目線から見たPDFになってます(笑)

この特典は入塾したての皆さんへの初級編特典で、
東日本サポートチーム第一弾の特典です。

その後、
2期塾生の成長の過程に必要だと思われる、
商品選びやキーワードのことなどなど
私に続いて、あおいさん、東さん、Maiさん、ゆーじさん
と、3カ月の間にどんどん特典追加されていきます!

ニーズに応じて内容を変えるかもしれない・・・

と言ってるので、どんな特典がくるか楽しみですよね☆


そして!
期間中に東日本サポートチーム主催の勉強会を2回(予定)
行います。
ニーズに応じて増える可能性あり。

ムフフ・・・


さらに!

こちらにプラスして、さゆり塾公認のサポーター経由で入塾された方のみ
副塾長海信さん主催のゼミに無料で参加できます。

海信さんは、各地の勉強会で有益情報を無料で流しまくっちゃう方なので、
ゼミなんていったら、そりゃ~~~すごいと思われます。

月100万以上稼ぐようなスーパーアフィリエイターを目指すなら、
さゆり塾プラス海信ゼミかと思われます。


ゼミだけでも20万の価値ありそうだし・・・・(@h@;)


◆詳しくはコチラから⇒東日本サポートブログ


◆東日本サポートチームリンクでのさゆり塾公式ページ
【先行販売】さゆり塾第2期









スポンサーサイト

非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
