スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さゆり塾 東日本サポーターのお茶会を開催!

Category : お茶会情報
2012年8月21日よりさゆり塾2期の募集が始まりました!

それにともなって、
私を含む『東日本サポートチーム』が東京でお茶会を開催します♪


日時
9月1日(土)13時~16時(予定)
9月2日(日)11時~16時(予定)

場所
東京赤坂JIMAセミナールーム

※JIMA事務局ではなくセミナールームですのでご注意下さい。


参加費用
参加無料です。
お茶のご用意などもしております。お気軽にお越しください。


申込み
東日本サポートブログ←コチラからメールフォームにてお申込みお願いします♪

※お茶会へ参加希望の方は必ず上記ブログのメールフォームよりご連絡ください。



2期募集に伴って、
関東を中心に活動する『東日本サポートチーム』が発足しました。

私、れいのようにこれから始める初心者さんに限りなく近~いものもいれば、
かなり成果を上げてる凄腕の方まで揃った、現在5人のチームです。


女性はMaiさん、あおいさん、男性は、東さん、ゆーじさん

というそれぞれが違う武器を持った「濃い」メンバーなので、
一緒にお茶するだけでも楽しいと思います(^^)

>>>メンバー詳細はコチラ⇒副塾長海信さんのサポートブログより


特に勧誘はしません。アフィリエイトって大変だもの。

入りたいけど悩んでる・・・
興味はあるけど・・・入らないかも?
さゆり塾って何?
本当に成果はでるの・・?


等々、
気になるけど本当はどうなのよ~
って思ってる方の疑問を解決したいと思ってます。

リアル塾生の「本当の話」

聞きに来ませんか~?

ぜひお気軽に参加してください。



私は苦~い話しかしないかもしれませんよ~(笑)


◆詳しくはコチラ⇒東日本サポートブログ







スポンサーサイト

非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
