スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初心者が実践した場合、どのくらいの期間で稼げる?

Category : つぶやき
2012年8月21日、
昨日からさゆり塾の2期の募集が始まりました~!


募集が終わった後に「入りたい!」って思っていた人、
結構いたみたいですね♪

そんな要望に応えて待望の2期募集です。

Ⅰ期が終わって、結果を出してるⅠ期生が続々出てきたので、
安心して申し込めるのではないでしょうか。


募集ページのQ&Aに

Q: 初心者が実践した場合、
どのくらいの期間でいくらくらい稼げるようになることを想定していますか?



A:全くの初心者でも

3ヶ月後に5万円、
半年後に10~15万円、
1年後に30万円

のアフィリ報酬獲得を目標にしています。
当然、過去の経験、普段の作業量によって加速できるはずです。

と書かれていました。

私も本格的なアフィリエイトをするのは初めてですが・・・
これと同じような歩み方をしています(^^)


あ、まだ1年後は体験してませんが(笑)


普段の作業量によって加速・・・・
とのことなので、
1年かかる前に30万超え狙います!


さゆり塾は女性、しかも主婦の方が多いのですが、
皆さんすごいバイタリティーでビビリます。

子供育てしながら。。。
いつ作業してるんだ!!って思うのです。

それでも30万以上稼いでしまう人がゴロゴロ・・・・オオーw(*゚o゚*)w


しかも女性の塾長だからか・・・塾生が女性が多いからか・・・
同じ塾生同士仲がいいんです♪

お茶会や勉強会・・・って言っても女子会のよう☆
(男性もウェルカム~)


塾長や副塾長だけではなく、
塾生自身がそれぞれの得意分野でアドバイスをくれるので、
悩みを解決しやすいんです。


それ心強い~!

ああ、本当にみんなに助けられまくりです。

さしあたって、私の得意分野は・・・・
「写真撮影」と「精神力」←笑


だめかな?



◆さゆり塾2期募集の公式ページ⇒さゆり塾

◆さゆり塾2期サポートブログ⇒東日本サポートブログ



スポンサーサイト

非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
