スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年12月1日の東日本勉強会・懇親会第二弾は、大盛況~♪

Category : 勉強会
さゆり塾東日本サポーターによる勉強会が12月1日に開催されました!

勉強会第二弾は、東日本サポートチームから東さん・ユージさん。
四国サポーターの宮武さんをお招きして、3名のメンズによる講義スタイル。


さゆり塾の1期塾生は女性が多かったので、男性は珍しい存在。
なので、今回の勉強会は数少ない男性サポーター陣による
「メンズ祭り!!」

貴重ですぞ、これ。

20121201東日本勉強会1

勉強会前の見よ!このこわばった顔を!!ww
魂が抜けてるように見受けられます。

そして・・・今さゆり塾内で流行っている「JINS PC」のメガネ初披露で
かっこよく参戦する東さん。
東日本勉強会東さん

カメラを向けると。「やめて~!撮らないで~!」と逃げ惑う。


逃げ惑う男と魂の抜かれた男たち・・・

どうなるの!!東日本勉強会!?

つづく・・・・



じゃなくて、
マジメに無事に勉強会は終わりました↓↓

勉強会詳しく見てみる?>>>東日本サポートブログ


れいのブログでは懇親会の模様をお知らせいたします!

さて、
いろんな料理がありますが、もつ鍋にならまみれてもいい「もつ鍋」好きの私。
その願いが叶ってか、前回の勉強会同様のお店貸切で「もつ」三昧!


座席ずつに区切りがあるので、
全員となかなかお話は出来ないのは難点ですが、
各座席で「秘密の戦略」が繰り広げられているようでした。フフ。

東日本懇親会5

奥の席では・・・キレイめでふんわりモード♪
ですが!!デキる女たちが集結(^^)

東日本懇親会4

ナタリーさんと東日本の癒し系女子たち!!
不思議なハーモニー♪

東日本懇親会3

サポーターのユージさんと・・・
地道にコツコツ頑張るお二人と新しいメンバーのお二人。
いいバランスの席ですね!

東日本懇親会6

サポーター東さんとあおいさん、
そして・・・おもしろキャピキャピ組!
こちらはかなり濃い話をシェアしてたようです~ww

東日本懇親会7

ぐはぁ!
こちらはうどん王子の宮武さん率いるメンズたちと
我らが東日本の王子参戦のスペシャルメンズ席♪
こ、こここここここここここは!濃そうだ。

東日本懇親会8

こちらは私も同席させてただいた、ほのぼの系塾生さん。(私含む)
似た者同士が揃ったようです!!

東日本懇親会9

そしてこちら!
サポーターまいさんと何かをしでかしそうな未知数な皆様!
化けまっせ~~♪


さて・・・女たるものミーハーな生き物。
さゆり塾では、さゆりさん・海信さんのツーショットの次くらいに
プレミアかと思われる宮武さんとの2ショットいただきました!!
↓ ↓ ↓

20121201東日本勉強会9
ちゃっかりね。


宮武さんには、シメの挨拶をしていただき、一本締めで終了。
東日本懇親会10

そういえば・・・暴れる人が一人もいない、
全体的に落ち着いてるのが東日本の特徴。しっかりしてるのね。

それでも各席ずつに盛り上がったり、
移動して盛り上がったり、楽しい懇親会になりました。
貸切万歳!!もつ鍋万歳!!

東日本懇親会12

参加者の皆様!お疲れ様でした~(^^)











スポンサーサイト

非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
