スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さゆり塾1期の奨学生に選ばれる!

Category : つぶやき
私はいわゆる「持ってない女」。

プレゼントが当たるような場で、

何か欲しい商品があっても絶対当たらない
のに、
あれは絶対いらないだろ~って思う商品
は、

必ず当ててしまう
とか・・・


デートで行こうとした店、
90%くらいの確率で閉まってるとか(笑)


間が悪い、ボケる、逆ミラクルが起きる・・・・


お笑い芸人だったらネタの宝庫?



そんな私が、なぜかなぜか!
さゆり塾の奨学生として入塾させていただきました!


人生で初めての快挙!!!!!


昨年12月、
奨学生で選ばれたとの報告をメールでいただき、
写真の公開までしたのに・・・
その後さゆり塾からまったく連絡なし・・・

あ、
もしかして・・・

「あれは、手違いでしたよ」

とか

「ドッキリです」

とか来るパターンか???


うんうん、あるよね、そーゆーこと( @h@;


と心配して心配して・・・・


さゆり塾スタートの日も全く連絡が来なかったので(><)
焦りました~。

でも自分から連絡して、
ちゃんとテキストいただきました(^^)


ホッとしたのもつかの間、


テキストもらってもしばらくは、「返してください!」とか
あるかもしれないから油断しちゃだめだ~

とか思いながらやってました。。。

(今までのついてないぶりを思うと・・・つい疑ってしまった・・)


メールのリストにも最初は入ってなかったのか、
塾生さん向けのメールも来なかったし。


奨学生孤独・・・(笑)



イヤ・・・・・・本当に感謝してます!!





最近参加した勉強会で、
ネットビジネスやアフィリを初めてやる人で

「さゆり塾が初めての塾」
という人は幸せだよ~って


入塾したての塾生さんにみんなで口を揃えて言ってました。

本当にそう思います。

私はノウハウコレクターだったので、分かります。
それを言いたい気持ち!!


だから。
奨学生として選んでいただいたからには、
何かをお返ししたい!



それが、
なんと・・・
2期のサポーターをさせていただくということで、
こんなに早く実現ができるとは!!

ありがとうございます♪


副塾長の海信さんからも

「奨学生に選ばれるということは、持ってるやろ~~」

と言っていただき、
さゆり塾と出会ってから、

「持ってない女」から「持ってる女」

に生まれ変わろうとしております(笑)



少し遅い実践日記のスタートですが、

さゆり塾についてつぶやきたいと思います♪



スポンサーサイト

非公開コメント

  

さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
