
Category : スポンサー広告

さゆり塾東日本(渋谷・大宮)でお茶会します♪

Category : お茶会情報
さゆり塾内では、やれ「勉強会」だ「お茶会」だと
祭りのように行われて連日さゆり塾生で大盛況なのですが・・・

なかなか塾生だけで席がいっぱいで、
一般の方の入る席が少なくなってしまうんです。

「さゆり塾」
入りそびれた~!
入りたいけどどうしよう~!
何なんですか~!
本当に稼げるんですが~!
あやしくないですか~!
私でも大丈夫ですか~!


それで、さゆり塾の外から見ている一般の方から、
内容をもっと知りたいとかお茶会に参加してみたいという要望があり
各地で各サポーターによる一般向けお茶会を開催してます。

私は東日本担当なので、東日本お茶会の告知をば!



★11月10日お茶会 in 渋谷
【場所】:RESPEKT(渋谷駅から徒歩5分程度のところにあるcafe)
http://www.cafecompany.co.jp/brands/sus/respekt/index.html
【時間】:13時~16時
【費用】:自身の飲食代のみ自己負担



★11月24日お茶会 in 大宮
【場所】:WIRED CAFE ルミネ大宮店(JR大宮駅直結ルミネ2の3Fのcafe)
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/omiya_lumine/index.html
【時間】:13時~16時
【費用】:自身の飲食代のみ自己負担


セミナールームとかの堅苦しい~場所ではなくて、
カフェでゆる~くやります。

私はランチを食べに行きます!!
カフェランチしながら、さゆり塾について語ります(わ~うさんくさい(笑))

勧誘はしないです。
だって・・・私が独占したいから(^^)



※お申込みは、さゆり塾東日本サポートブログから
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
さゆり塾東日本サポートブログ










さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
