
Category : スポンサー広告

東日本・福岡サポーター友好の図

Category : つぶやき
今回の6、7日、8日のお茶会、A8・moba8フェスティバルで、
普段はツイッターだけで知っている塾生仲間が集結しました♪

本当に楽しくて、テンション上がりまくりの3日間でした!

その中でも私は、
素敵な瞬間を垣間見てしまったのです!!


ウェビナー7
東日本の東さんと福岡のあみさんが握手をしてるではないですか!!

ああ、ほほえましい~♪



でも実はこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ウェビナー8
↑こんな状態だったのです!!??

これ、マジ。

あみさんのファン、ここにもいたか~~~(笑)



こんな現場に立ち会えるとは!
カメラマン冥利に尽きます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さゆり塾ウェビナーレポート記事書きました♪⇒東日本サポーターブログ










9月6日 ウェビナー動画♪

Category : つぶやき
9月6日にさゆり塾ウェビナーがユーストリームより生配信されました♪

塾長さゆりさん、副塾長海信さん、
東日本サポーターからユージさん、まいさん、私
福岡サポーターのあみさんが参加。

余裕のさゆりさんのもと、サポーター4名は緊張の面持ち・・・



Video streaming by Ustream

楽しい一日になりました☆

詳しいウェビナーレポートはコチラ⇒東日本サポートブログ


男性は「お茶会」とは言いづらいのだ!

Category : つぶやき
9月1日、2日の東日本サポートチームのお茶会が終わり、
個人的に「なるほど~~~」と感心したことを一つ。

さゆり塾では、当たり前のように『勉強会』『お茶会』などが
行われてて疑問に思ったことはなかったけど・・・・


参加者さんから出た話、

男性からすると(さゆり塾をあまり知らない家族に)

「お茶会行ってくる~」

って言いづらいとのこと。

確かに・・・女性だったら「お茶会行ってくる~」と言っても
違和感はないけど、いきなり男性が「お茶会行ってくる~」
言い出したら驚くかも。

「え。なんなんお茶会って??」

さらには、別のお茶会をイメージしちゃったりして、
「もしや表千家ですか?裏千家ですか?」
ということになりかねない(笑)


う~ん、さゆり塾は1期では女性が多かったから
さも当たり前のように女子会感覚で「お茶会」って言ってたけど、
男性は抵抗あるんですね~。

男性から見たさゆり塾って面白い~♪


さゆり塾は『勉強会』は割と講義スタイル(誰かがメインで話し勉強する)、
『お茶会』といえば、セミナールームやカフェなどで、みんなで一緒にお話する
のが一般的。



先日の東日本サポートチームのお茶会も(JIMAセミナールーム)↓
お茶会

お茶会

座席を移動させてパソコン前に輪になって集まって話したり、ざっくりとした雰囲気。

雑談あり、真面目な話ありで(^^)


始めて参加される方には、
あやしさいっぱいに感じるかもしれないし・・・
入塾しててもあのJIMAのセミナールームの扉開けるのドキドキしたし・・・

でも今のところ、
取って食われる!なんてことはないようです(笑)


9月6日、7日にはさゆり塾長主催のお茶会。(東日本サポートチームも参加)
詳しくは⇒さゆり塾長ブログ


9月8日には、さゆり塾東日本サポートチーム主催のお茶会が続きます!

9月8日は、渋谷のカフェでの「お茶会」

ちょっとお席の関係でバタつくかもしれませんが、
本当にお茶飲みに行く感覚で気軽に参加できるのではないでしょうか(^^)


9月8日(土) 11時~13時
場所:渋谷フリーマンカフェ
<参加メンバーは東日本サポートチーム>



さゆり塾興味あるけど、どうしよう?
本当に稼げるの?
私でも出来る?
男性でも大丈夫?

などなど、
さゆり塾に疑問を持ってる方、興味がある方はぜひ「お茶」しましょう!

8日お茶会お申込みはコチラ♪⇒東日本サポートブログ



さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
