
Category : スポンサー広告

10月27日 さゆり塾 東日本勉強会が今アツい!!れいの妄想つぶやき

Category : 東日本サポーター
2012年10月27日(土)
さゆり塾東日本サポートチーム主催の勉強会が行われました!
今回は2回行ううちの1回目で、東日本からは女子チームが担当。

東日本サポートチームといえば・・・
男性陣は本当のところどうかわかりませんが、
女子チームは人前とか目立つとか・・・
超苦手!!


サポーターに選んでいただいたときも・・・
他のサポーターさんは派手に活動されてる方々ばかりだし、
なぜ私たちが?????という状態。


若いとか可愛いとかいう「華」も全くありません。
まいさんとあおいさんには失礼かもしれないけど、いわば「地味ーズ」です!

だから、勉強会も
どうしよう~~~人前でちゃんとできるか?
自分たちが教えられることはあるのか?

と3人でガクガクブルブル・・・

あおいさんのキーワード講座も・・・
さゆり塾東日本勉強会

2期塾生から思いつくキーワードを出してもらうつもりが、
あおいさん本人からポロポロお宝キーワードが(笑)

さゆり塾東日本勉強会

まいさんは、せっかく作った説明会用ブログが、
スクリーンにワイドで表示されないトラブルがあったり・・・(><)

さゆり塾東日本勉強会

写真講座では、
男性も多いので「特に美容ブロガーさんのように装飾しなくてもOK」
って言ったけど、2期塾生男性陣も女性陣も可愛らしいお花を持参してくれたり
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑みんなラブリー❤


など、は~、バタバタしましたが、なんとか終わりました!


今回思ったのは・・
東日本サポーターの超人は、
「まいさん」なのではないかと・・・


前日まで打ち合わせでどう発表する~?って悩んでたのに、
次の日の勉強会当日には「勉強会用ブログ」を立ち上げ、
悪い例と良い例のページをいくつも作り上げてた!!!

某有名美容ブロガーさんを例にダメ出ししたり・・・ビビったけど(汗)

本人のブログ披露してくれて納得!
まいさんのブログは、読みやすくて写真もきれい❤


この仕事の早さとわかりやすい資料やブログ作りは、
普段の東日本サポーターチームの業務でいつも助けられてますO(≧▽≦)O

勉強会 あるがママさん

今回は近畿サポーターのあるがママさんとの合同勉強会!

「30分何話そう~~~♪」と言いながら、
ママさんのたくさんある引出しから、とても参考になるお話をいただきました!
これは合同でやったかいがありました~(^▽^)

さゆり塾 勉強会

さゆりさんからも、みっちり講義していただいて、
今まで何度も言われてたこともす~っと腑に落ちました。
新たな発見ができるような濃いお話で盛り上がり、


なぜか最後に「じゃ、最後はユージさんで!」


とさゆりさんからの無茶ブリで東日本サポーターのユージさん登場↓

さゆり塾 勉強会

本当は台本あったんじゃないか?
と疑いたくなるほど流暢な「最後のしめの言葉」
と質問コーナーを受け持つユージさん。


彼はいつも、
「女性陣が全面に出て、男性陣は後ろに控えてますよ~」と言うけど、
私は彼こそが我が東日本の「アイドル」なのではないかと思ったりして・・・

東さんがマネージャーで、
女子チームはバックダンサーとか(笑)


東日本チーム

勉強会は満席♪
顔だしNGで写真に写ってない方も含めて大勢参加してくれました!


まだまだつたない私たちの勉強会も「参加してよかった~」とか
「写真苦手だったけどがんばります~」とか「ファンになりました~」とか
あたたかい言葉をいただき、感謝感謝の1日(^^)


撮影の実技では、
みなさんそれぞれの視点で撮影されてて、私も勉強になりました!




さて、2回目はがらっと雰囲気が変わって理論派男性チーム担当になるので、
今からワクワク♪

それぞれ5人分の得意技が炸裂しまくる勉強会~、次回も楽しみだ!


おまけ。

さゆり塾長

美顔器で顔がほっそりしてきたさゆりさんを見て・・・

私も忙しいからって「オールインワンゲル」だけに逃げないで、
美顔器がんばらにゃ~と思った瞬間↑ ↑







10月27日さゆり塾東日本勉強会 ワクワク初心者写真講座をやるよ!

Category : 東日本サポーター
さて今月27日に「さゆり塾東日本勉強会」が行われます。

メイン対象者は、
東日本経由の塾生さんと合同で参加してくださるあるがママさんの
サークル生さん
で、残りの席数を他のさゆり塾生さん宛てに募集しました!

そしたら!なんとわずか数分でいっぱいになってしまって、
「立ち見でもいいから!」
とのお声もあるほどの人気ぶりで・・・本当に皆様ありがとうございました♪


内容は、
1.れいの初心者向け写真講座
2.キーワード講座&読みやすい記事の書き方講座(あおいさん&まいさん)
3.あるがママさんの講座
4.さゆりさんからのお話
5.質疑応答

ということで・・・・・私れいは写真講座を行います!


ああ、人前、ガクガクブルブル~~


写真を撮ってると、よく
女性だから女性らしい写真でしょうね~
とか
女性ならではの感性があるんでしょうね~
とか言われるけど、

女性だから男性だからって関係ないと私は思ってます。

男性でも私より女性っぽい写真撮る人もいるし・・・


ちなみに私は、おっさん風が好き。
シャープでビビットでドヤドヤドヤ~~~みたいな(笑)


でも
東日本写真講座
女の子風で♪と言われたら、ふんわり撮ったりもしてみたり。

あ、でも私は女子らしい小物をほとんど持ってません(><;)


東日本写真講座
実はこういうシンプル~なほうが好き。シンプル女子です・・・

これなら、装飾なし!白のテーブルか白の画用紙で背景の出来上がり。

これはセミナー中に撮ったもので蛍光灯下です。私蛍光灯の仕上がりフラットで好き。


東日本写真講座
某有名女性写真家さん風の配色を楽しんだり~
↑わかる人にはわかるよね(笑)

この色キチガイみたいなの、大好物だったりします。

東日本写真講座
ドリンク6本セット・・・どうする!?

家の空間が素敵だったら・・・
テーブルに商品をたたせて並べて背景にお部屋もしくは壁などを持ってきて、
奥行をつけて撮りたいところ・・・

今、れいは自分の家がなく、居候中の身の上で「純和風」の
ブログ写真背景にはいまいち使いづらいところに住んでます(TnT)

だから、商品をゴロゴロ転がして奥行を出してます♪



このように、条件が悪くても・・・それを感じさせない写真を撮りたいですよね。

あとは早く稼いで撮影にふさわしい家を買うしかない。うん、そうしよう(笑)



さて、今回は「初心者」対象の写真講座なので・・・難しい話はしません!

カメラの使い方までは教えません!(説明書みてね)

男子だから美容関係は無理とは言わせません!


ブログ写真を撮るときのポイントやNG事項、構図など・・・

できるだけ簡単にキレイに撮れるように、実技交えてお話させていただきます♪








さゆり塾2期先行販売中 『東日本サポーター』の特典は・・・

Category : 東日本サポーター
先日、東日本サポーターのお茶会を9月1日と2日に開催する
と記事に書きましたが、8日の11:00~13:00も追加になりました♪

渋谷のカフェで行います。
場所等は後日ブログに掲載します♪

さて・・・
サポーターって何ぞや・・・
というところから。


私たちサポーターはさゆり塾1期生です。
優秀だから選ばれた人も、そうでない私みたいな普通な人もいたりします。

東日本サポートチームから新しく入塾された方
のサポートをチーム全員で行います。

東日本サポートチームは5人いますが、
他県でサポートしている人たちに比べるとやや地味なのが特徴(笑)

関東の人らしいというか、「もくもく、コツコツ」系
目立ってはいないけど人知れず効果を出してる!みたいな。

そして控えめ・・・・

先日も「カリスマ性のある人がいないかも・・・?」
なんて話しちゃうくらい。

でも!

5人集結してるので、すごいんです!

おもしろいんです!やばいんです!


同じさゆり塾の塾生なのに、それぞれ得意分野が違うから、

さゆり塾の可能性をすごく感じられます。


アフィリエイト初心者の方、
やっているけど成果が出ない方、
やたら知識がある方などなど・・・


どの段階の方が入塾されても、
5人いるのでカバーできるのではないでしょうか?


さて「東日本サポートチーム経由」で申し込みをすると、
それぞれ5人が1期で実践してきたことを
【東日本サポートチーム特典】として提供します。


5人分ですよ~~~!圧巻。
私が東日本から入塾したかったくらいだ(笑)



そして恐縮ですが、
私も特典つけちゃいました。

というか、第一弾として
「東日本サポートチーム経由」で入塾された時に、
すぐ受け取れる特典が私が書いたものです。


さゆり塾の環境をあまり知らずに入塾したので、
入った時、

もうすでにモニターさんとかもいらっしゃって、
「みなさん仲良し」
で盛り上がっていて疎外感を感じたんですよね、私。
ありえないくらい人見知りなので。


どう絡んでいいかわからない・・・

とか

仕事で忙しくて作業できない

とか

作業がトロい

とか

脱線しまくる

とか

人より不器用で「何もできない」って思ってるような
ダメ女が月20万の成果をだせた!


「さゆり塾の心得」
知ってたらより成果につなげやすいこと

を特典にしました。
ダメ女ならではのネガティブ目線から見たPDFになってます(笑)

この特典は入塾したての皆さんへの初級編特典で、
東日本サポートチーム第一弾の特典です。

その後、
2期塾生の成長の過程に必要だと思われる、
商品選びやキーワードのことなどなど
私に続いて、あおいさん、東さん、Maiさん、ゆーじさん
と、3カ月の間にどんどん特典追加されていきます!

ニーズに応じて内容を変えるかもしれない・・・

と言ってるので、どんな特典がくるか楽しみですよね☆


そして!
期間中に東日本サポートチーム主催の勉強会を2回(予定)
行います。
ニーズに応じて増える可能性あり。

ムフフ・・・


さらに!

こちらにプラスして、さゆり塾公認のサポーター経由で入塾された方のみ
副塾長海信さん主催のゼミに無料で参加できます。

海信さんは、各地の勉強会で有益情報を無料で流しまくっちゃう方なので、
ゼミなんていったら、そりゃ~~~すごいと思われます。

月100万以上稼ぐようなスーパーアフィリエイターを目指すなら、
さゆり塾プラス海信ゼミかと思われます。


ゼミだけでも20万の価値ありそうだし・・・・(@h@;)


◆詳しくはコチラから⇒東日本サポートブログ


◆東日本サポートチームリンクでのさゆり塾公式ページ
【先行販売】さゆり塾第2期









さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
