
Category : スポンサー広告

100記事チャレンジ中~!

Category : 実践ネタ
現在100記事チャレンジ中~!

8月1日~8月31日中に100記事更新するというもの。

最初は1日10記事書けば余裕で終わるじゃんって
思ってたんですが・・・・

これ・・・
結構苦しい~~~~。

実は、私、
記事書くの遅いんです。

早いもので30分、
遅いと1時間。

1時間って考えると、1日10記事10時間だよ・・・・

無茶苦茶な・・・!


今、さゆり塾2期の募集をしているので、
私含め、みんな口を揃えるように

「さゆり塾で稼いだ!さゆり塾はすごいよ~」

とか言ってますが、「さゆり塾」のノウハウは本当にいいものなんです。

でも、
どんなネットビジネスでもそうですが、
最初はキツイ!

寝てても旅行してても「儲けてます~」と言えるまでの道のりは。。。

エベレストより高し!

体の弱い方はオススメしません(笑)

私は肩と首を壊して前職を辞めたのに・・・
パソコン生活で肩と首をまた痛めつつ、
目は充血、目の下痙攣・・・(笑)

それでも、アフィリエイトやりますか?


でも、まぁ、苦しいながら喜びもあり、
しかもさゆり塾なら心強い仲間も出来て・・・
はまっちゃったら辞められません~~~~~~~~(^^)



山を登った後に何を見るか!
何が見られるのか・・・
気になりませんか?


8月・・・終わりそうですが、残り30記事ほど・・・
気合で書き上げます♪

大概のことは
『気合』でなんとかなります。


中学校の先生が黒板に大きく『気合』って書いてたのを思い出す・・・
金八か!





さゆり塾公式サイト

◆ 美人塾長 さゆりさん ◆

メールフォーム

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  さゆり塾についての質問・疑問など コチラからどうぞ♪

プロフィール

梶木 れい

Author:梶木 れい
1月にさゆり塾1期生の奨学生として入塾!

不器用ながらコツコツやって、
現在月30万の成果♪


まだまだ成長過程ではありますが、
さゆり塾2期のサポーターになりました!

さゆり塾でたくさんの方と出会い、
交流して楽しい毎日を送ってます。

このブログでは、
さゆり塾のノウハウをやりながら、
思ったことをつぶやきます♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

タグ

さゆり塾 勉強会 実践 特典 サポートチーム 東日本サポート お茶会 東日本サポーター 

RSSリンクの表示

リンク

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
